10月9日(土)~推し店プラチナチケット販売開始します。

いつもウインナー楽器をご利用いただきありがとうございます。

すでに何件かお問合せを頂戴していますが、ウインナー楽器も『推し店プラチナチケット』取扱店舗でございます。
※推し店プラチナチケットについてはこちらをご覧ください。

当店では10月9日土曜日 午前10時40分~店頭にて販売を開始致します。

当店での販売、ご利用に関しての注意点がございますので事前にご確認をお願い致します。

チケット購入に関して
〇お支払い方法・・・現金のみ(カード、電子マネーは不可)
〇販売冊数について・・・ おひとり1回2冊まで(長野市の取り決めに準ずる)

おひとりでも多くのお客様にご利用いただけるよう3冊目以降のご購入は1回目のご購入より『1週間』間を空けてから対応させていただく予定です※10月9日時点。
ご家族でご来店、ご購入の場合は『1家族おふたり、最大4冊まで』とさせていただきます。
※販売状況によっては予告なく販売冊数の上限を変更する場合があります。予めご了承ください。

チケットご利用に関して
〇お支払い時の差額について・・・本チケットはおつりが出ません。不足分(差額分)のお支払いは原則現金でのお支払いのみとさせていただきます。

その他下記事項ご注意ください
〇チケットの購入予約は出来かねます。
〇販売分のチケットが上限に達した場合は早急に販売終了のアナウンスを心がけておりますが、場合により遅れる場合も予測されます。予めご了承ください。

上記以外で当店取り扱い分のプラチナチケットに関するご不明点、ご質問がございましたら遠慮なくお問合せくださいませ
TEL 026-232-7497 (10時30分~20時まで)※水曜日定休日

この機会にぜひ当店をご利用くださいませ!